SSブログ

あともう少し? [くまちゃん果樹園]

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました

だんだん寒くなってきて、くまちゃんの庭も変化(?)してきました。

まずは《夏みかん》です

ちょっと前まで緑色だったのに、黄色くなってきました。

オレンジ色になるまでもう少し時間がかかりそうです。

次は《レモン》です

今年はくまちゃんの願いがきいたのか たくさん実ってくれました

これだけ黄色くなればもう食べれるのかなぁ?


2007-11-25 11:10  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

sakamono

思えば、夏みかんが冬に生るものだと知ったのは、去年こちらで拝見したからでした。また今年も、その季節が来たのですね。黄色い色は、暖かそうに見えます^^。
by sakamono (2007-11-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デラウェアお久しぶりです。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。